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こんにちは

サポート

リモートサポートとは?

経験豊富なサポートスタッフが、インターネットを経由した遠隔操作でトラブル解決のお手伝いをいたします。
お客様と同じ画面を見ながら操作するので、「今の状況をうまく説明できない」「電話の説明だけで分かるか不安」というお客様にも安心してご利用いただけます。

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リモートサポートサービスのご利用はこちらから

利用規約

リモートサポート(以下「本サービス」)は、ラディックス(以下「当社」)とのネットワーク保守契約「オフィスマネジメント」にご加入のお客様(以下「加入者」)に対して提供するサービスです。

サービス提供にあたり、オペレーターが加入者のパソコン内部の情報や設定内容などを参照する場合がありますが、サポート以外の目的で情報を利用することはいたしません。

【本サービスの目的】

本サービスは、加入者からの要請により、当社ネットワーク保守契約にて規定するサービス範囲において、設定の変更による利便性の向上や、問題の解決を目指して操作の代行、及び支援をいたします。

【本サービスの内容と注意】
  1. 本サービスは、LogMeIn,Inc が提供する「LogMeIn」及び、XLAB d.o.o.が提供する「ISL Online」という専用ソフト(以下「本ソフト」)を用いて、加入者のパソコンを遠隔操作して加入者の操作支援や操作代行を行うサービスをいいます。
  2. 本ソフトは、通信の安全性を確保するために、SSLを使用して暗号化通信を行っており、第三者による通信干渉からお客様の情報を守ります。
  3. 本ソフトはサービス開始時に個別に発行されるアクセス番号を、加入者による入力を以ってサービス開始となりますので、弊社から一方的にお客様のパソコンへアクセスすることはできない仕組みとなっています。
  4. 本サービスの提供時間は、当社サポートセンターの営業時間に準じます。
  5. 加入者のご利用環境によっては、本サービスのご利用をお断りする場合がございます。
  6. 本サービスは、加入者の業務(文書作成代行等を含む広義の業務)を代行するものではありません。
  7. ソフトウェアサーバのメンテナンスや、本サービスご利用状況等によっては、本サービスの利用をお待ちいただく場合がございます。
  8. 本サービスは、問題の解決や加入者の満足する結果を保証するものではありません。
【利用の同意】

本ソフトを用い、お客様によるアクセス番号の入力と「接続」ボタン実行を以って本サービス規約に同意したとみなします。

【情報の取り扱い】
  1. 本サービス提供に際して、オペレーターが知りえたパソコン内部の情報や設定内容につき、第三者への開示、漏えいを行いません。
    また、加入者の許可なく情報、ファイルデータの取得を行いません
  2. 本サービスをご利用するにあたり、弊社が取得したお客様の個人情報については、弊社のプライバシーポリシーに従い管理するものとします。
【サービス提供中止】

加入者が本規約に違反した場合、または当社が不適切と判断する利用行為がなされた場合、当社は本サービスの提供を停止する場合があります。中止した事に起因する加入者に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

【免責事項】

本サービスの利用により生じたパソコン、関連機器等の不具合、データの消失破損等、及び本サービスを受けられない事に起因する、加入者及び第三者が被った損害につき、弊社は一切の責任を負わないものとします。
ただし、弊社作業実施時における故意、重過失による対応については、ネットワーク保守契約規約に帰属します。

本規約の変更

当社は、加入者の承諾を得ることなく、本規約を随時変更・改訂することができるものとします。変更した規約は、本サイトに公開された時点を以って発効するものとします。

準拠法、裁判管轄

本規約に関する準拠法、及び紛争解決に関する規定等については、ネットワーク保守契約規約に帰属します。

アクセス番号 8桁
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