お取引企業様各位
平成29年12月1日
冬季休業および窓口受付時間変更のお知らせ
拝啓 歳末の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社一部窓口におきまして、下記の通り、冬季休業および冬季期間中の受付時間を変更させて頂きます。お客様におかれましては、何卒ご理解下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
窓口 |
期間 |
内容 |
ホームページサポート クラウドサービスサポート お客様相談窓口 |
2017年12月29日(金)~
2018年1月4日(木) |
冬季休業とさせて頂きます |
機器の故障、操作等のお問い合わせ
レンタルサーバーに関するお問い合わせ ソフトウェアサポート サプライ受付サポート |
2017年12月31日(日)~
2018年1月3日(水) |
冬季休業とさせて頂きます |
2017年12月29日(金)
2017年12月30日(土)
2018年1月4日(木) |
受付時間変更
9:00-18:00
9:00-17:00
9:00-18:00 |
この度弊社ホームページにサポート受付フォームを開設致しました。
同時にスマホ用アプリもリリースいたしましたので、お手持ちのスマートフォン等からの受付も可能です。
受付フォームで入力されたお問い合わせを最優先で対応いたしますので、ぜひご活用いただければと思います。
※営業時間外の受付は予約扱いとなります
【WEBサイト】
https://support.radix.ad.jp/acceptance_form/contact.html
【Android版 RADIXクイックサポート】
Google Playで「RADIX」または「クイックサポート」で検索
【iOS版 RADIXクイックサポート】
Apple Storeで「RADIX」または「クイックサポート」で検索
今後もより一層お客様にご満足いただけるサポート環境を目指して邁進します。
以上
|